人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよほよの朝、でもまだ。

2月23日
 ぼやーん、やゆーん、よやーん、ひゅるるる、どさ、ポテト。
 え?意味なんか無いですよ、って本日休日。知り合いのパワーストーンのお店へ頼まれ事を成し遂げに行くも、本日定休日。たはは・・・私と一緒ね。しょうがないのでお地蔵様にお祈りしてから帰宅。なんばで寄り道のいちご大福住吉だんご謹製。ほっぺたがフォーリンダウン。


 2月24日
 早朝はもうしんしんじゃなく、ほよほよしてきた。もうすぐ、春。でもまだ。
 銀盤の女王は燐として、きらきら輝いていて、その光はメダルをもくすんで見えるほどに、シャイニ-。まぶしいなぁ、うつくしいなぁ。って職場のお客さんから金メダルの事実を知った私、思わずはしゃぎ。店長ときゃあきゃあ言って喜んでしばし仕事放棄。
 母からのメール。金メダルとの報告ありがとう。でもこの題名は一体何ですか?
 題名:フギャ。猫でも踏んでしまったのだろうか。
by nagisa1101 | 2006-02-24 20:10


<< 春が来たみたいなので終わりにします。 まじめにふざけて諸行無常。 >>