人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 野に咲く花と 桜と 穏やかな時を

 どうすればブリトニー・スピアーズになれるのかについて毎日考えながら、ミュージッククリップとにらめっこし、身振り、手振りを真似てみると、おやおや、私って、もうブリちゃんになっているんじゃないのかい?そうじゃないのかい?と、喜びいさんで鏡に映った自分を見て愕然とし、自らを呪ってしまいそうになった昼下がり、落ち着きを取り戻す為にバルコニの傍で三角座りをしながら、お外の音にしばし耳をすます。

 お外では笑い声。自宅前の公園にてちんどん屋が桜の下で踊り狂う、舞う、舞う、花びら。

 さうだ、こんなにお天気なんだから、日向に出よう。
 バルコニに思い切って飛び出し、仰向けになってみる。
 一人じゃつまらないから、外に出たそうにしている野菊さんとど根性大根くん(水栽培中)とあひる夫妻を連れて再びバルコ二へ。

 みんなで ぽかぽかと。

 なんか楽しくなってきたので、ウクレレをおもむろに取り出し、バルコニで野外コンサート。
 小林亜星作曲「野に咲く花のように」を演奏、ルルルル・・・とハミングは風に流れる。

 春の日は穏やかに過ぎ行く。


 野に咲く花と 桜と 穏やかな時を_c0005630_21471930.jpg

by nagisa1101 | 2006-04-06 21:49


<< 天竺にでも行けばいい それでも日々はらいこーぞん。 >>